運動会 5月30日(土)

真っ青な晴天の空の下、運動会を行いました。
子どもたちはこの1ヶ月間、毎日がんばって練習をしてきました。
その成果を、今日は存分に発揮してくれたと思います。
子どもたちは、5・6年生の係も含め、本当によくがんばりました。
終わった後は、みんないい顔をしていました。

今年の優勝は青組、応援賞は赤組でした。

入場行進

開会式 選手宣誓

1.平群っ子体操

2.マッハ GO・5・ゴー!! 5年

3.走って!回って!!玉投げてー!!! 3年

4.にんにん忍者だ!2年生

5.落としちゃダメよ!ダメなのよぉ! 4年

6.どっきどき ようい どん! 1年

7.取って!取って!取りまくれ! 6年

8.ゴールめざして、GO! 3年

9.ジンギスカン ~海賊たちの大冒険~ 1・2年

10.とんで くぐって ジャンケンポン!! 4年

12.それ引け!Let’s 棒!!
13.どうなる?ドーナツリレー 1・2年

14.平群ウォーズ 6年

15.おもいっきり ひっぱれー!!! 3・4年

17.平群 春の陣 5・6年

18.応援合戦

19.レッツゴー!デカパンリレー! 2年

20.OLA!! 3・4年
21.にこにこ 玉入れ 1年

22.ヒカレ!輝け!心技一体 5・6年

23.パワー全開 突っ走れー!!! 3・4年

24.ファイナルリレー 2015 5・6年