1学期終業式   7月20日(木)

 いよいよ1学期最後の日。明日からは夏休みです。
 終業式の後、教室に戻って通知票を受け取りました。今学期のがんばりをきちんと振り返って、2学期につなげてほしいと思います。
 明日から防球ネットの工事など、学校周辺での工事が続きます。陸上の練習、図書館開放などで登校する児童は、気を付けましょう。
 9月1日 みんなの元気なあいさつと笑顔に会えるのを楽しみにしています。
 大きな声で校歌を歌いました。
 校長先生の話の後は、先生方による寸劇「夏休み中の過ごし方」
 通知票を受け取って、下校していきました。さあ、夏休みの始まりです
 明日から臨時北門を利用します。
看板も設置されました。

2017.7.20