土曜参観 音楽発表会                 11月10日(土)

 昨年度からこの時期の土曜参観は音楽発表会になっています。
 これまで練習してきた成果を発揮してどの学年も立派に発表できました。
 たくさんの保護者、地域のみなさまに聞いていただいて、児童もうれしそうでした。
 1年  ときめく風 キラキラ46の星
元気いっぱいの発表。かわいい振り付けもありました。
 2年  となりのトトロでMusic
トトロに関わる曲を歌ったり演奏したりしました。
 3年  アンダー・ザ・シー かいじゅうのバラード
本当に人魚が降りてくるのではと思えました。
 4年  空高く ~テキーラでございます~
リズムにのって本当に楽しそうでした。
 5年  リメンバー・ミー With You Smile
昨日に続いて3回目の発表、落ち着いてできました。
6年  彼こそが海賊 ハナミズキ
さすが6年生 迫力がありました。


2018.11.10