3学期のはじまり           1月7日(月)

 冷えこんだ朝、凜とした雰囲気のなか、3学期が始まりました。
 始業式 元気に校歌を歌いました
始業式では、校長先生から「Rough and smooth」というお話がありました。
 Everyday  has  some  rough  and  smooth.
   Everything  has  some  rough  and  smooth.
 この二つの文章を基にしたお話です。(詳細は学校だよりを)もちろん、いつもの「ちゃんとする」こともありました。
  最後に図書委員会から「中に本の入った福袋の貸し出しが始まります」とのお知らせがありました。
 1年のまとめの学期、しっかりがんばります。


2109.1.7