2学期が終わりました   12月23日(月)

 長かった2学期も今日で終わり。
 終業式の後、通知表を受け取っていよいよ冬休みです。
 終業式では「冬休みにしようと思っていることは?」という校長先生の問いかけに、返ってきた答えが「遊ぶ」「ゲーム」「冬休みの宿題」・・・
 その後のお話や先生たちの劇には「いろいろ楽しいこともあるけれど、家のお手伝いもがんばろうね」というメッセージがありました。
 来年1月7日 元気な笑顔で会いましょう。

 先生方による「冬休みの過ごし方で気を付けたいこと」
「よいお年を」「また来年」「メリクリ」
いろいろな声とともに下校していきました。
どんな冬休みを過ごすのかな。


2019.12.23