~大変、お世話になりました~


 平群小学校に教頭として着任して7年。校長となっての3年間はコロナ禍となり今まで経験したことのない「新しい生活様式」の中での学校生活となりました。しかし、素直で明るく伸びやかな子どもたちに囲まれ、輝くような日々を過ごさせていただきました。来年度は創立10周年という節目の年を迎えます。子どもたちが胸を張り「今日も学校が楽しかった」と言える学びがいのある学校を目指し、熱き思いがさらに高まることを願いながら、いつまでも平群小の応援団の一員でありたいと思っております。 

この7年間、地域、保護者の皆さまには、ご理解ご協力をいただき誠にありがとうございました。感謝申し上げるとともに、これからも本校に温かいご支援を賜りますようお願い申し上げ、離任の挨拶といたします。