2023年度最初の授業参観&学級懇談会

 5月26日(金)には、今年度最初の授業参観が行われました。

お忙しいところ、たくさんの保護者のみなさまに来ていただきありがとうございました。

保護者のみなさまにとっては、学校でどのように授業を受けているのか、クラスのメンバーとどのように関わっているのか、たった1時間ほどではありましたが、授業参観で見ていただくことができました。子どもたちにも少し緊張した様子も見られましたが、「がんばっているところを見てもらおう!」とがんばっていましたね。

また、2019年度以来となる、学級懇談会も開くことができました。学級懇談会にもご参加いただきありがとうございました。学級担任から保護者のみなさまにクラスの様子をお話させていただいたり、保護者のみなさまからは、気になること、心配していること、わからないこともお話していただいたり、有意義な時間になりました。




※当ウェブサイトに掲載されている画像は、著作権法により保護されています。
無断でスクリーンショットを撮ったり、保存したりすることは禁止されています。
ご理解とご協力をお願いいたします。