今年度ありがとうございました

3月22日(金)には、1年間の締めくくりとして、修了式を体育館で行いました。

各クラスから代表で1人、校長先生から修了証書を受け取り、その後各クラスの担任から修了証書と通知表(あゆみ)が子どもたち一人ずつ配られました。

2023年度は、5月に新型コロナウイルス感染症が5類に引き下げられ、これまでの制限された学校生活から少しずつ元の形に戻りつつありました。

子どもたちが向かい合って話し合う授業、声を思いっきり出して応援した運動会、学年みんなで声を合わせて歌い、演奏した音楽学習発表会、1泊2日の野外活動&修学旅行、人数制限をなくした学校行事など、子どもたちが生き生きとした姿をたくさん見ることができました。

またこのホームページをご覧になった保護者の方や地域の方から「ホームページ見てるよ」「学校の様子がわかってありがたい」という声をいただき本当にありがとうございます。

保護者の方や地域の方には、今年度も学校教育にご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。また来年度もよろしくお願い致します。


学校だより「つながり」No.22をアップしています。ぜひご覧ください。